令和主夫のイクメンパパブログ

現在、妻は妊娠25W。妊娠中や子育てに関する日々の出来事を綴っていきます!

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんが結婚!!だって。

今日は午後になって突然、ビックなニュースが飛び込んできました。

ランチを食べ終わり、午後の株取引の分析をしているとスマートニュースの緊急ニュースが。。。

何事かと見てみると

小泉進次郎議員が結婚を発表!!」

f:id:ikumenpapatan:20190807201802j:plain

とのニュースが!?

それもそのお相手が東京オリンピックの招致の際に

お・も・て・な・し

で、流行語大賞を受賞した左斜め45度の女神、フリーアナウサーの滝川クリステルさん。

 

二人は昨年知り合って、

「1度も一緒に外で会ったり、移動したこともない。」

とのことで、

有名人になると世間の目が至る所にあるので、自由にしたいことも出来なくなるので普通に生活するのも大変ですね。

特に政治家の場合は、何かあると政治生命に関わってしまうので、代々政治家一家の小泉さんは、ポッと出の議員さんとは違ってガードが堅いですね。

 

滝川クリステルさんは妊娠しており、年明けに出産予定とのこと。

オリンピックイヤーに合わせて出産とは流石ですね。現在、41歳で、出産時には42歳ということで高齢出産で大変ですが、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

うちの妻も滝川クリステルさんと同じ、青山学院大学卒で来年の年明け出産なので、今日のニュースを見てなんか親近感が湧いてきちゃいました。